中ニ病の自己満日記 〜いつか夢を叶えてみせる〜

このブログはいわゆる自己満足日記です かなり内容は薄いですが、いつか実現したい夢があるので気長に思ったことを書いていきます

共通

俺の周り、

というか全世界共通かもしれんけど、

お金ないから稼ぎたいとか、

今までバカにされてきたから見返したいとか

言う人すごく多いけど、そういう事を口にする人ほど意外と努力してない人おおい

多分まだ、余裕あるんだよそーいう人は

俺も含めて、親が2人いて、住む家があって

食べるものがあって

ハングリー精神というか、そーゆー気持ちが成功してる人に比べて確実に少ないんだと思う

本気でダイエットしないと死んでしまうって言われたらダイエット始めるのと同じで危機感ないんだよ

それが良いとか悪いでは無いし、正解とか不正解もないけど、

俺はもちろん努力が圧倒的に足りない派の人間だから、誰にも負けないくらい努力する

努力は絶対裏切らない事はないけど、

死ぬほど努力したこともないから

まだ裏切られたこともない。

 

 

 

結果が全て

コレはいつの時代も変わらない

 

未来は俺らの手の中