中ニ病の自己満日記 〜いつか夢を叶えてみせる〜

このブログはいわゆる自己満足日記です かなり内容は薄いですが、いつか実現したい夢があるので気長に思ったことを書いていきます

まだまだ、、、、

今日は日曜日

日曜日は相場が動いていないから退屈だ、、(為替相場の話)

ただ、月曜から金曜までトレードしてきた過去のチャートの分析や勉強することに関してはうってつけの日だ。

それはわかっていてもスマホ見たり寝転んだりしてしまう。

モチベーションは高いはずなのに

こーゆー時はジムでも行って軽く汗を流すのが1番

晩飯食べて夜からは先週のチャート見直しするぞーーー

 

 

そーいや、サーフェイスのペン買ったから少し効率良くなりそう

 

未来は俺らの手の中